SSブログ

モリンガの効果「10匹のコブタちゃん」で森三中の大島さんが紹介 [◆ 10匹のコブタちゃんとモリンガ]


▼▼▼ 女お笑い芸人/森三中の大島も絶賛したモリンガの小粒はコチラ ▲▲▲



モリンガの効果「10匹のコブタちゃん」で森三中の大島さんが紹介

フジテレビの「10匹のコブタちゃん」で

お笑い芸人の森三中の大島さんが、

コブタの急上昇ワードでモリンガを紹介していましたよ。

詳細はコチラ ↓ ↓ ↓
女お笑い芸人も絶賛モリンガ





当然ですが、私も見ました。

さんまさんの番組に夫婦で出演した際に、

ご主人の鈴木おさむさんが

本当におならがくさいと言ったら

吉本にモリンガのサプリが送られてきたそうです。

『臭いおならが寂しいくらいに無くなります』

と言われたそうです。

実際に効果てきめんで、

1週間で効果があったそうです!

もう「タクシーでもバンバン」、だそうです。


番組内でモリンガは、

◆ フィリピンでは一家に一本あると言われるポピュラーな木

◆ ミラクルツリーと言われ、葉っぱな根っこすべてに栄養成分がある

◆ 「肌荒れ」「シミしわ予防」「美容」「ダイエット」「保湿効果」

  「二日酔いの軽減」「安眠作用」「冷え性」「疲労改善」「花粉症抑制」に効果あり


と紹介されていました。

まさに、モリンガはスーパーが付くハーブです。


【モリンガの小粒】こと、モリンガのサプリメントを試してみませんか?

詳細はコチラ ↓ ↓ ↓
女お笑い芸人も絶賛モリンガ









▼▼▼ 女お笑い芸人/森三中の大島も絶賛したモリンガの小粒はコチラ ▲▲▲


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
空中曲芸

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。